店舗詳細

Dear∞

 大分県    スナック

  • 本日も20時からオープンしてます
  • 2020/01/25 21:00:53
  • 皆様、こんばんは、雨が凄いですね( ´•д•` )💦 Dear∞では、近いうちにワンコインで食べられるちょっとした料理を作っていこうかなと思ってます。 あっ、これがあったらいいなとかリクエストあれば参考までに教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ 本日もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • >> この記事を読む
  • クリスマスイベント(∩´∀`∩)♡
  • 2019/12/19 19:04:57
  • 皆様、いかがお過ごしですか〜?? 暑かったり、寒かったり。 インブルエンザも流行ってるみたいなので気をつけてくださいね。 さて、Dearでは、21日、22日、25日とクリスマスイベントをします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 女の子がサンタの格好でお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • >> この記事を読む
  • 最近書いてなかったな💧
  • 2019/11/30 12:32:03
  • ほんとに寒くなってきましたね。 風邪など引いてませんか?? 私は寒いのが苦手😭 さてさて、Dearですが、本日も20時からオープンしてます。 しかし、女の子のお休みが多く2人で頑張ります笑 皆様のご来店お待ちしてます♡
  • >> この記事を読む
  • もうすぐ1周年✨
  • 2019/10/20 11:24:27
  • 久しぶりの投稿(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 10月29日で早いもので1周年になります。 早いのかな笑?? 特にイベントはしないですが、25日、26日にご来店のお客様へ ささやかなサービスをさせていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 新規のお客様はラッキーかもしれないですね(笑)
  • >> この記事を読む
  • もうすぐ1周年✨
  • 2019/10/20 11:24:22
  • 久しぶりの投稿(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 10月29日で早いもので1周年になります。 早いのかな笑?? 特にイベントはしないですが、25日、26日にご来店のお客様へ ささやかなサービスをさせていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 新規のお客様はラッキーかもしれないですね(笑)
  • >> この記事を読む
  • 楽しかったbirthday(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • 2019/06/17 06:05:48
  • 皆様、お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 先週の金曜、土曜とたくさんの方からのお祝いの言葉や、メッセージ頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° いくつになっても、お祝いしてくれると嬉しいものですね(∩´∀`∩)♡ 写真はホント1部ですが皆さんありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
  • >> この記事を読む
  • 誕生日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • 2019/06/12 13:42:24
  • 今日は、恥ずかしながら私の誕生日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 週末にイベントみたいなことをしようかなとは思ってます(∩´∀`∩)♡ 皆さんのお顔を見せに来てくれるだけで嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お待ちしてます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
  • >> この記事を読む
  • タコパー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • 2019/05/29 16:19:11
  • 本日、Dear∞では、たこ焼きパーティーします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° スナックでタコパー?? 少し変な気もしますが、みんなが楽しんでくれたらなと思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お気軽にお立ち寄りください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
  • >> この記事を読む